TOP

風俗嬢のヒモになりたくて風俗へ行ったときの体験談です。

皆で大阪日本橋まで風俗に行って来た!

風俗に行く時は予定を立てて行くようにしているので、あまり「予想外」ではないんです。前もってどんな女の子がいるのか調べた上で風俗に行くケースの方が多いんですよ。でも前回に関しては予期せぬ形で足を運ぶことになってしまったんですよね。まぁ別にそれはそれで悪くないんですが(笑)
会社の同僚達と日本橋で飲み会をしていたら、その流れでそのまま日本橋の風俗に行こうって話になったんです。自分は風俗マニアだとは同僚には伝えていないのであまりしゃしゃり出なかったんですけど、堅物キャラだった同僚が実は風俗マニアだとカミングアウト(笑)その同僚の手引きによって皆で日本橋の風俗に行くことになったんですよ。こんな展開は自分でも初めてでしたけど、でもそれはそれで楽しいものになったんじゃないかなって思います。
それこそ基本的に風俗はソロプレイなので、誰かと一緒に行くようなものではないと思うんですよね。でも団体割引もあれば、風俗店から出て嬢の感想をあれこれ言うのもそれはそれで楽しいなと思いました。

風俗以外は特にいりません。

自分には特に何かしたいとか、絶対にしておきたいって思うようなことは風俗以外にはないんですよ。
こんな自分でも風俗だけはこだわりを持って楽しんでいます。メルマガも取っていますし、日本橋の風俗店も何店か会員にもなっています。もちろんポータルサイトも必ず見るようにしている所がいくつかあります。風俗を楽しむ時は絶対に後悔したくないって気持ちがあるんです。だからこそ、事前に知れるに部分はしっかりと知っておきたいと思うのは当たり前ですしね。それに、風俗が趣味と言っても良いので、風俗に関してこだわりを持つのもそれは当然かなとも思うんですよね。
他のジャンルであればそこまでこだわる必要はないのかもしれません。でも自分にとっては風俗は絶対に楽しみたいものなんです。失敗が許されない…というとちょっと格好つけすぎかもしれませんが、楽しむからには後悔したくないですし絶対に「良かった」って思いたいんです。なので自分に合いそうな女の子は誰なのか、日本橋の風俗を中心に必ずチェックしています。